使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2010年2月3日水曜日

美容室について

皆さんは、どんなヘアサロン(美容室)に
通っていますか?

気の合うスタイリストさんがいると、
行くもの楽しみだし、引越した後でも
そこに通いたくなってしまいますよね。(^_^;)

おとしんは、引越し前に通っていた美容室が
とてもお気に入りで、スタイリストさんと映画の話をしたり、
おとしんが勧めた海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』が
その美容室で流行り、携帯の着信音をスタイリストさん達が
『24』の効果音にしてくれていたこともありました。(^_^;)

引越し後は、新しい美容室を探しましたが、
今でも前の美容室を懐かしく思うときはあります・・・

今日紹介するのは、そんな引越しの後に、
新しい美容室を探せるヘアサロン検索です。

携帯等からも検索可能な、ケラスターゼ モバイルという
サイトもありますので、興味がある方は、
是非ご覧になってみてください。

参考までに・・・取り扱い製品の画像をひとつ。↓


0 件のコメント: