使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月21日日曜日

ブログの方向性・・・

6月15日から約1週間、練習も兼ねてブログ(日記?)を
続けてきましたが、そろそろ本格的にテーマを決めて
新しい世界に進もうかと思う今日この頃・・・

おとしん的に最近関心があるテーマは、
◆ゲーム
◆カラオケ
◆お笑い芸人
◆熱帯魚
◆車?
◆パソコン?
◆海?
って感じかな・・・(後半はかなり怪しい)

このBloggerにはラベルをつけることができるみたいなので、
まずは以下の4テーマで整理したいと思います。
【ゲーム】
【熱帯魚】
【お笑い】
【その他】

よし。またちょっとやる気出てきたかも。(^_^;)
頑張るぞー!

でも良く考えたら今まで↑のテーマで
日記書いたこと無い・・・(ーー;)

0 件のコメント: