使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月24日水曜日

プロ野球チームをつくろう

昨日のブログに書いた「つくろう系」ゲームについてですが、
結局、「プロ野球チームをつくろうオンライン2」を
プレイすることに決めました!

早速、ユーザ登録やらダウンロードやらインストールやらを
行って、いざログイン!

・・・初期設定が多い。(ーー;)
チームのユニフォームやらロゴやら、色々設定できます。

おとしんはあまり細かいところにこだわらないため、
そんなに選択肢は無くてもよかったんですが・・・
好きな人には堪らないかもしれませんね。(^_^;)

結局、試合開始までの待ち時間等もあって、
1試合目が始まるまでに2時間?位掛かった気がします。

まだ1試合しかしていない(しかも負けた・・・)ので、
これからどうなるか分かりませんが、
ログインしていない間も試合が行われているという、
時間があまり無い人にも便利なシステムが
良さげな感じです。(^_^;)

今日もこれから頑張ってみます!

0 件のコメント: