使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2010年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます!

今日から2010年が始まりました!

新たな気持ちでブログを始めるために、
レイアウトを変更しました。(^_^;)

また、今までは日々好き勝手にテーマを
決めていましたが、今日からはタイトルに
あるとおり、メインテーマは「レビュー」に
することにしました!

おとしんは、結構新しい物好きです。
しかも欲しいものを買う前には、かなり時間を
掛けて物を比較したり悩んだりするため、
一時的にその商品について、とても詳しくなります。(^_^;)
(調べるだけで疲れてしまって、買わないことも多いですが・・・)

有用な情報は少ないかもしれませんが、
自分自身の悩みの歴史という意味でも、
その軌跡をブログに残していきたいと思います。

明日から頑張りまっす!(^_^)v

0 件のコメント: