使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月15日月曜日

初日記

今日から(この中途半端な日から!)日記を書き始めます。

人様に見せるようなものでも無いかもしれませんが、
暇を見つけて書いていきたいと思います。

三沢光晴さん、亡くなられてしまいましたね・・・
数年前までプロレスファンだったおとしんとしては、
とてもショックでした。

スポーツ全般に言えるのかもしれませんが、
やはり危険は付き物なんですかね・・・

安全と分かっているものに対して、人は何も感じない訳で、
 危険と分かっていても飛び込んでいく姿・・・
 勝てる見込みの無い相手にも全力でぶつかっていく姿・・・
 怪我を負っていても戦いから逃げない姿・・・
決して忘れません。

三沢さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント: