使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月17日水曜日

アイシテル

「アイシテル~海容~」というドラマが、今日で最終回でした。

色々と考えさせられる内容でしたね~
誰の周りでも起こり得る事件だな~と強く思いました。

やっぱり子供には愛情を注がないと・・・
お金や物には代えられない、一番重要なものですね。

もともとドラマはあまりみないおとしんですが、
このドラマに関しては、ほぼ毎週見てました。

MONKEY MAJIKの歌もドラマにピッタリだったと思います。
役者さん達の演技も含め、久々のヒット!でした。

これで毎週見ていたテレビは無くなってしまったので・・・
またバラエティ(お笑い)をぼーっと見る毎日が続きそうな予感です。(^_^;)

0 件のコメント: