使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月16日火曜日

ゲリラ豪雨?雷雨?

昨日、今日と夕方から夜にかけて豪雨が降りました。

昨日は雨が降る前に家に辿り着けたんですが、
今日は見事に雷雨の中を帰る羽目に・・・
バスも行列で1本乗れなかったし・・・
もうびちょびちょです。(ーー;)

庭のビオトープの中で飼っているメダカは大丈夫かな・・・
洪水になっているかもしれない・・・

そういえばメダカは目の位置が高いからメダカという名前が・・・
・・・どーでもいいですね。

そういえばだいたひかるって最近見ないな・・・

♪ど~で~もい~いですよ~♪

だいだい色とやまぶき色って微妙な差・・・?

♪ど~で~もい~いですよ~♪

山吹先生ってアラレちゃんの担任だっけ・・・?

♪ど~で~もい~いですよ~♪

雛アラレって長いこと食べてないような気が・・・

♪ど~で~もい~いですよ~♪

そういえば長井秀和もどこかに行ってしまったような・・・

・・・

今日は遅くなってしまったのでそろそろ寝ます。<(_ _)>

0 件のコメント: