使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年7月11日土曜日

ドラクエ9ついに手元へ!

今日の昼過ぎ、アマゾンで予約していた
ドラクエ9が配達されてきました。

安いし、ちゃんと発売日当日に届くし・・・
なかなかやるな!アマゾン。(^_^;)

プレイした(実際にはプレイしているのを横で見た)
感想としては、予想していたよりは画像がキレイかな?と
思いました。

これを無理してガチガチの3Dでリアルに作っていたら、
見るに耐えないゲームになっていたと思いますが、
開き直ってキャラを可愛くしてしまったのは
正解だった気がしますね。

さて、次こそは自分の分のソフト買わなきゃ。
・・・どこで買えば安いのかな~<(_ _)>

0 件のコメント: