使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年7月9日木曜日

ギターが欲しい・・・指先が痛い(T_T)

ギターの練習、毎日頑張ってます。
その影響で・・・左手の指先がとても痛いです。(T_T)

久しぶりにギターを弾いているので、
最初は仕方ないところもあるんですが、
軟弱な指が恨めしい~(^_^;)

ようやく、今日辺りからジュンスカの
「START」が少し弾けるようになってきました。

出てくるコードがとても簡単だし、曲もそんなに速くないので、
初心者にはお勧めです。

しかしやっぱり「pignose」、いいですね~
好きなときにアンプをON!にすれば、
すぐにエレキギター気分を味わえます。(^_^;)

これはもう手放せないかも・・・と思う今日この頃です。

0 件のコメント: