使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月29日月曜日

ギターが欲しい・・・

おとしんは昔、バンドを組んでました。

その頃はドラマーだったんですが、バンド仲間に中古で
譲ってもらったエレキギターを持ってました。

自分なりにスコア(楽譜)を見ながらギターの練習も
してましたが・・・あまり上達しなかったですね。(^_^;)

その後、バンドを解散してから、アコースティックギターを
買ったこともありましたが、結局長続きしなかったです。

そんなこんながありましたが、また最近、ギターが
欲しくなってしまいました!(^_^;)

それも今回欲しいのは「アンプ内臓ギター」。
このアンプ内蔵ギターには、大きく2種類あるんですが、
この続きはまた明日・・・<(_ _)>

0 件のコメント: