使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年7月3日金曜日

野球観戦

野球観戦と言っても・・・やくつく(プロ野球チームをつくろう)の
話ではないです。(^_^;)
(ラベルも「ゲーム」ではなく「スポーツ」ですし)

実は今日、本物のプロ野球観戦に行ってきました!
対戦カードは、横浜ベイスターズ vs 広島カープ。

横浜スタジアムだったので、時折雨が降る天気の中、
傘をさしながらの観戦となりました。

プロ野球観戦をしたのは一体何年ぶりやら・・・?
少なくともここ10年は記憶になかったので、
久しぶりのスポーツ生観戦でかなり興奮しました。(^_^;)

試合自体はあまり白熱したわけではないんですが・・・
また機会があれば是非行きたいですね。

できれば今度は巨人戦で・・・<(_ _)>

0 件のコメント: