使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年7月1日水曜日

野球つく・・・その後

プロ野球チームをつくろうオンライン2のその後についてです。

最初はビギナーランクから始まったんですが、
ようやく今日ルーキーランクにランクアップしました。

相変わらず課金はしていないので、ビギナーランクの
戦績は5割をちょっと超えるくらいでした・・・(^_^;)

ところが!ルーキーランクになった直後の
順位は1位!!!(8勝3敗)


たまたま運が良かっただけなのか、
強くなったのか?わかりません・・・(^_^;)

でも、早くレアカードでも引かないと
この先苦しいと思うので、今日もカード買いまくります!

0 件のコメント: