使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年7月4日土曜日

ドラゴンクエスト9

今日はドラゴンクエスト9について書きます。

7月11日に発売されるとのことで、実はおとしん
既に予約済みです。(^_^;)

そのわりにあまり詳しい内容を知らないんですが・・・
何と言っても複数人でプレイできるのは魅力ですね。

古くはファミコン時代から、協力プレイや殺し合いプレイ?
大好きでした。(^_^;)

覚えているだけでも、
・マリオブラザーズ
・バルーンファイト
・デビルワールド
・くるくるランド などなど
懐かしいゲームがたくさんありますね~

特に、アクションRPGで協力プレイもできた
聖剣伝説は、かなりやり込みました。
(今でもWiiでやってたりしますが・・・)

今回のドラクエは、DSでのプレイになるので、
また一味違った協力プレイを期待しています。

さて、あとはいつ手元に届くやら・・・
頼むよ!アマゾン!

0 件のコメント: