使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年6月30日火曜日

ギターが欲しい・・・その2

昨日の続きです。

アンプ内臓ギターは2種類・・・
zo-3(ぞうさん)とpignose(ピグノーズ)が有名です。

zo-3はその名のとおり、見た目から象さんです。(^_^;)
かなり昔から?あったミニエレキギターだと思います。

もうひとつのpignoseは、基本的にはミニエレキギターで、
ボリュームのノブが豚の鼻の形をしています。

おとしんが買おうと思っている第一候補は、
pignoseです。

ちょっと前まではzo-3がいいかな~と
思っていたんですが、やっぱりちょっと形が
可愛すぎる気がするので・・・

また、pignoseは音が良いという話を聞きましたし、
こっちの方が値段が安い!(^_^;)

まあ、音が良いと言っても外部アンプに
接続するのとでは格が違うようですが・・・

いつ買うか、本当に買うかはまだ未定ですが、
欲しいものがあるときって、何だか楽しいですね~

いつか勢いで買ってやる~!

0 件のコメント: