使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月2日日曜日

ドラクエ9・・・噂の宝の地図

かな~りのお久しぶりでごめんなさい・・・<(_ _)>

ドラクエの誘惑に負けないようにしなきゃと
思う今日この頃です。

さてさて、やっぱり今日もドラクエ9の話です。

既に結構有名な話かもしれませんが、
宝の地図でメタル系が山ほど出るという
夢のような地図があるそうです。

そもそも、宝の地図は名前が同じでも
出現場所もマップも異なることがあるそうなので、
ひとつひとつ解いて確認するしかないみたいですね。

もちろん、メタル系が山ほど出るという地図を
このメタル好きのおとしんが興味ないわけが
ありません。(^_^;)

その情報を知った日、探しましたよー。
自分の持っている地図の中に無いかどうか。

結果は・・・なんと!あったんです!
メタルキングが山ほど出るという噂の地図が!

その名は「見えざる魔神の地図Lv87」
「まさゆき」さんが発見者であるものだそうです。

頑張ってすれ違い通信をしまくった
甲斐があった・・・(T_T)

たまたま先日花火大会に行ってきたので、
そのときに一気に20人以上とすれ違って、
ホクホクしていたところだったんですが、
こんなおまけもあったとは・・・(^_^;)

早速行ってみましたよ!
メタルキングが出まくるという地下15階目指して。

・・・雑魚の通常攻撃で主人公が即死しました。(ToT)/~~~

ということで、本当にメタルキングが出まくるかどうかは
まだ未検証です・・・

だれか噂のはぐれメタルが出まくるという地図を
くれないかな~<(_ _)>

0 件のコメント: