使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月8日土曜日

ドラクエ9・・・宝の地図

ドラクエ9の宝の地図・・・
一杯になっちゃいました。(-_-;)

日々すれ違い通信を頑張っていたら、
持てる上限に達してしまったようです。

泣く泣く、クリアした地図やLvの低い地図を
捨ててるんですが、できれば全部
取っておきたい・・・(-_-;)

ドラクエは、昔から所持できるアイテム数などに
制限が掛かっているのが悲しいですね。

いつからか、「ふくろ」システムでほぼ無限に
アイテムを持てるようになりましたが・・・
おとしんが昔プレイしたFFでは、
最初からアイテムを好きなだけ持てた気がします。

やり込みプレイヤーやコレクターにとっては、
アイテム所持制限があると
ストレスなんですよね~。(^_^;)

次回策では是非この制限も
取っ払って欲しいなぁ・・・<(_ _)>

0 件のコメント: