使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月4日火曜日

ドラクエ9・・・そろそろ解かなきゃダメ?

今日もドラクエ9の話題です。

実はおとしんはまだ本編クリア前です。(^_^;)

Lvが50を超えている仲間が何人かいるので、
たぶんもうクリアできるんじゃないかと
思うんですが・・・なかなか踏ん切りがつかないです。

まあでも、今週末までにはクリアしちゃうと
思います。

というのも、今日すれ違い通信で手に入れた
宝の地図の11階は、はぐれメタルだけしか
出現しないという話を聞いたからです!

それとクリアがどう関係しているかというと・・・
その宝の地図はクリアしないと行けない場所
だったんですね。<(_ _)>

これはメタル好きのおとしんにとっては
見逃せません!

今までめんどくさいからこの洞窟は後回し~と
ほぼメタルだけを追いかける人生を送ってましたが、
クリア後に更なるおいしい話が転がっているなら、
喜んでクリアしちゃいますよ!(^_^;)

というわけで、しばらくは
・メタル
・すれ違い通信
・本編クリア
の三本柱で頑張っていこうと思います。<(_ _)>

0 件のコメント: