使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月6日木曜日

ドラクエ9・・・ちょっと一休み

ドラクエ9を買って、そろそろ1ヶ月半くらいに
なりますが、まだまだ楽しめそうですね~

今思えば、主人公のキャラメイクや
仲間の職業など、どうでもいいような
ところに時間をかけていた気がします。(^_^;)

ちなみにおとしんの仲間達は・・・
「ムーヴ」
「トレノ」
「シルビア」
という、今まで買ったことがある車の
名前になってます。(^^)

仲間の初期職業は、
「武闘家」
「盗賊」
「僧侶」
でした。

というのも、おとしんはMPを気にしながら
戦うのが好きじゃないんです・・・(-_-;)
いつでも力押し!しかも長持ち!がモットー!

でも今回のドラクエ9では、杖を装備して
敵を攻撃するとMPが回復するんですよね・・・
後から知ってちょっとショックでした。(^_^;)

スクエニも色々考えてますね~
今回は転職すると呪文を忘れてしまうので、
職業の組み合わせも頭を使わなきゃいけませんし。

そういえば今日聞いた話では、ドラクエ9が
350万本売れたとか。

単純計算でも・・・
350万本 × 5000円 = 175億円の売り上げ!?

・・・見事。<(_ _)>

0 件のコメント: