使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月3日月曜日

ドラクエ9・・・すれ違い通信②

今日はまた、ドラクエ9のすれ違い通信について
書きたいと思います。

というのも・・・今日、ようやくすれ違い人数が
100人を超えました!(^_^;)

今回のドラクエは凄いですよね~。
ちょっと最寄の駅に行くだけで、すぐ3人の枠が
埋まってしまう状況です。

まだたくさんの人がドラクエプレイの
真っ最中だと思うので、今がピークなだけ
かもしれませんが・・・
(まだプレイしていない人、始めるなら早い方がいいです!)

少なくとも1年間は、新たなクエストが追加されるそうなので、
それまでに1000人とすれ違うこと!を目標に
これからも頑張ります。(^_^;)

そろそろ地図の枠が一杯になりそうだなぁ・・・
全然クリアできてないのに~<(_ _)>

0 件のコメント: