使わなくなったものを売って、新作を買おう!(^_^)v

2009年8月7日金曜日

酒井容疑者・・・?

久しぶりにドラクエ以外のことを書きます。(^_^;)

今日、たまたまニュースを見かけたら、
ちらっと「酒井容疑者」という言葉を見つけました。

あれっ?のりぴーが容疑者?
とんでもない間違いをするニュースだなぁと
思っていたら・・・後で確認したところ、
ホントに容疑者になってたんですね。(-_-;)

押尾容疑者と言い、酒井容疑者と言い、
芸能界は一体どうなってるんでしょう・・・

最近は厳しくなってきたみたいですが、
犯罪者でも平気でカムバックしてくる業界の、
筆頭が、政治家(公務員も)と芸能界ですね。

もっと真面目に頑張っている人達が
表舞台に立てる世の中にならないかな~・・・<(_ _)>

0 件のコメント: